fc2ブログ

記事一覧

HALK#1

ハルク。
和製英語の発音ではまったく通じないやつ。
現地のニーチャンたちはハァクって感じで言ってた。

最初のビショップツアーではぜんぜんできなくて、できなさすぎて何も感情が沸かなかった。
しかし、2回目のツアーではトゥフックからのアンダー取りがすごいいけそうな感じだった。なんとなくその時のメンバーや状況的に深追いしなかったんだけど、今なら絶対に打ち込みたい課題ナンバーワン!

カコウ岩があんま好きじゃないんで、バターミルクより断然ハッピー派。

クライミングの調子が良いうちにもう一度ビショップ行きたいなー。
ヨセミテ行ったことないけど、ヨセミテより断然ビショップ派。
ヨセミテ行ったことないけど、、、


コロナなければ子供が生まれる前に行ってたハズで登ってたハズの課題。
再開できる日はあるのだろうか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント